NEWS

コロコロ派?ブラシ派?

2017-1-22

ファイル_001 (2)

衣類に付いたほこりや汚れ、どのようにケアしていますか?

ウールなど、ほこりが付きやすく目立つ素材で、さらに黒やネイビーときたら、コロコロしないと!って気になりますよね!でも、実はそのコロコロの積み重ねが、生地を傷めてしまっているかもしれません・・・。「この服、少し薄くなってきたかも?」なんて経験はありませんか?

フレディレックのクロスブラシは、しなやかで、とてもきめ細やかな馬毛。カシミヤやウールのお手入れに最適です。

外出後に、軽く表面をブラッシングすれば、ほこりや汚れ、花粉をやさしく絡め取ってくれるんです!

こまめに優しくお手入れする事が、衣類をキレイに長く保つコツですね!コロコロ派の方も、フレディレックのクロスブラシを使うと、ブラシ派に変わるかもしれません!

フレディレック クロスブラシ (税込4,104円)

nature公式line@始めました!natureのお得な情報配信します!