NEWS

一度使えばきっとハマる?

2017-9-18

ファイル_000

ギャッベとは、イランの遊牧民が一枚一枚、心を込めて手織りした羊毛の絨毯の事です。

しっかりとした肌触りは、冬はあたたか、夏はさらさらです。

柄やデザインは織子さんの感性に従って自由に表現されているので、一つとして同じ物がありません!

染色は全て草木染め。化学染料を一切使用しないので、お子様やペットにも安心してお使い頂けるのが嬉しいですね!

直径約36cmの丸形のギャッベはチェアパッドにちょうどいいサイズ。

実は、最初から丸く織っているのではなく、最初は正方形に織ったギャッベをだんだん丸くしているんです!手間暇かかってるんです!

大きな絨毯はなかなか手が出ない・・・という方も、チェアパッドサイズなら取り入れやすいですね!

自分だけのマイギャッベ。毎日の暮らしに取り入れてみませんか?

一度使えば、手放せなくなるはずです!

ギャッベラウンド チェアパッドはこちらから。

nature公式line@始めました!natureのお得な情報配信します!