NEWS

もらった人が笑顔になるぽち袋。

2017-12-4

新規画像_1

2018年の干支「戌」のポチ袋。

ただの可愛いぽち袋ではないんです!

ボールをぱくりとくわえたり、小判を掘り当てたり、ぽち袋の表、裏、封を開けたときで、縁起を担ぐ3コマ漫画になっているんです!

表が1コマ目、開封すると2コマ目になり、戌たちの表情、動作に変化が!そして裏返すと3コマ目に、くすっと笑えるおちが!

もらった人がきっと笑顔になる、遊び心のあるぽち袋。

演技の良い「戌」たちが、財宝を見守ってくれるかもしれませんね!

いつものお正月を、もっと楽しく過ごしてみませんか?

中川政七商店 ぽち袋「戌」はこちら。

nature公式line@始めました!natureのお得な情報配信します!