NEWS

これぞ北欧気分が味わえるコースター!

2018-2-26

IMG_6483-600p

まさに北欧らしいスウェーデンモチーフのコースターです。

カラフルで可愛く、テーブルが一気に明るくなりますね!気持ちも一緒に明るくなります。お友達も誘ってお茶の時間を楽しみたくなる気分が上がるコースターです。

IMG_6470

小さなころから絵を描くことが大好きなAnna Linderholmさんのデザイン。気さくで明るい人柄が伝わってきますね!

裏面がコルク素材で、表面に撥水効果のある印刷が施されています。6枚セットなので、その日の気分に合わせて柄を選ぶのも楽しみですね!ご家族でそれぞれの柄を決めて使うのもいいですね!

いつものテーブルで、北欧気分を味わってみませんか?

コルクコースター6枚セットはこちらから。

nature公式line@始めました!natureのお得な情報配信します!