NEWS

良質なピュアウールをぎゅっと!

2018-11-11

round-1

デコランドのフェルトのポットマットとコースターが再入荷!

北欧らしいカラーがテーブルを華やかにしてくれるだけでなく、実用性と機能性も併せ持っている優れモノ!厚さは1.5cmとしっかりしているので、少し大きめのお鍋でも平気です!

グラタン皿やオーブン皿を置くのにも安心ですね。

フェルトの持つ独特の触り心地と素材感は、たまりません!

デコランドのフェルトは、100%ニュージーランド産の天然ウールを使用しています。

ウールは繊維の中にたくさんの窒素や水分を含むため、炎にかざしても黒いこぶになるだけで、燃えにくく、とても安全な素材です。

また、髪の毛のキューティクルと同じく、エピキューティクルという、とても薄い膜で覆われているため、表面に汚れが付きにくいんです!

天然ウールだからこそ持つ特徴なんです!

毎年、この時期は当店でも人気のアイテムで、品薄状態が続きます。

ぜひ、お早めにどうぞ!

デコランド フェルトラウンドポットはこちらから。

nature公式line@始めました!natureのお得な情報配信します!