NEWS

モダンなエコバッグを持ってお買い物に!

2019-10-3

fabricbag_stripes_yellow_01

スーパーレジ袋の有料化がどんどん進んできましたね!

環境問題が深刻化している昨今、日常のちょっとしたことから、エコに取り組まれている方も増えてきました!

無理せず、楽しみながら、エコ活動ができれば、負担に思うこともなく、継続できますね!

まずは、使用頻度の高いエコバッグから、こだわってみるのも楽しいかもしれません!

クリッパンのコットンバッグは、とても丈夫で、肩にかけられる長さの持ち手がとても便利です。

そして、シンプルで飽きのこないモダンなデザインがおしゃれですね!

コンパクトに折り畳むことも事ができるので、持ち運びにも邪魔になりません。

バッグの中から、さらっとおしゃれなエコバッグが出せるステキ女子を目指しませんか?

クリッパン キャンバスバッグはこちらから。

nature公式line@始めました!natureのお得な情報配信します!