NEWS

NORDIKA nisse 2023

2023-10-6

nordika2023-top2

2023 NORDIKA nisse

今年もノルディカニッセ達の季節がやってきました!

クリスマス準備が年々、早くなっている感じがします。

今年のテーマは「Joy to the world」

キャンドルに火を灯し、今年はあんなことがあったね!来年はこんなことがあるといいな!とみんなで未来への希望について話しているようです。

nordika2023-top3

新たに仲間入りしたニッセ達も一緒に、クリスマスを楽しんでみて下さいね!

nordika2023-top4

2023年のイヤーズノルディカは、写真を撮るニッセ!

クリスマスをお祝いしようと集まったニッセ達と、来年も素敵な一年になりますように!と、みんなの笑顔をアルバムに刻みます。

今年は、いつもより早く、お届けができそうです!

新シリーズは、10月中旬に入荷予定、定番の通常ニッセ達は、早くも、たくさんのニッセファンのお家へ旅立っております。

只今、ご予約受付中です!

詳しくはこちら

nature公式line@始めました!natureのお得な情報配信します!